光学式マウスの感度が落ちたときに劇的に状況が改善した方法

以下の部分をウェットティッシュで拭いたら、光学式マウスの感度が元通りになりました。

2015-08-23 10.27.33

当初、電力不足かなと思い、電源付きの USB ハブを注文した後に気づきました。あいかわらず、頭が固いなと反省することしきりです。

 

あとでネットで検索してみると、同じような事例がちゃんと出ていました。

自分自身の問題点がネットに出ている事例のうち、どれであるかを自分自身で気づくのって難しいですね。

 

