Google 翻訳に辞書機能があることに気づいた

私自身は PopClip からの Google 翻訳機能をよく使っているのですが、

Sela_theme__home_page_template_«_WordPress_com_Forums

さきほど、辞書機能や 1

Google_翻訳_と_iThoughts(Dropbox)

読み上げ機能が付いていることに気づきました。

Google_翻訳

最近は Weblio を使うことが多かったのですが、意味や発音の確認だけだったら、Google 翻訳だけでも十分だったんですね。


  1. 任意の単語を指定するとその単語の意味や翻訳例等が表示されます。 
 

