mac のメモアプリ「NotesTab Pro」で同期させた場合、日本語がちゃんと入力されていないようす

こういうことは本来、アプリのレビューに書くべきことかもしれませんが、レビューのほうには動画へのリンクを貼ったりすることができなかったので 1 、動画をこちらに残しておきます。

mac のメモアプリ「NotesTab Pro」で同期させた場合、日本語がちゃんと入力されていないようすです。

iPhone 等と同期させるために有料バージョンがあり、有料バージョンにして同期させると日本語入力に支障が出る、という、日本語圏の人にとっては困った状態です。

 


  1. できるのかもしれませんが、少なくとも私が投稿したときにはうまくいきませんでした。 
広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。