[mac] 一時的に左クリックが効かなくなった

 

😀

マウスを交換したら、不具合は生じなくなりました。(2014-07-04追記)

一時的に左クリックが効かなくなりました。

数十分したら、くっきりとではなく、ぼんやりと少しずつ効くようになりました。

Parallels Access を使っての iPad での操作では問題なく、また、今回、左クリックが効かなくなったのは有線のマウスなのですが、無線のマウスでもクリック操作は正常でした。

MacBook Air 本体のタッチパネル?でのクリック操作も OK でした。

有線のマウスの左クリックの戻り方も、徐々に効くようになったということで、どこかの設定が改善されて、直った、ということではありませんでした。

今のような感じだと、また似たような症状が出てしまいそうですが、とりあえず、しばらく様子見です。

 

