フッターのリンクの項目を追加しました。

フッターにあるリンクに「足成 」と「GLYPHICONS.com 」を追加しました。(その後、トップページの左サイドバーへ移動しました。)

sfhgsgsfdgsfd

足成さんは、クレジット無し(リンクをつけてサイトに誘導する必要がない、ということ)で無料で使うことができるので、ブログの記事に写真をひとつ添えたりするときなどにいいのではないかと思います。私の場合は、なんでもかんでもリンクをつける癖があるので足成さんのものもリンクをつけています。

GLYPHICONS.com 」の方はまだ使ったことがないのですが、Twitter BootStrap というサービスで採用されているようなので、何かと応用が効くのではないかと思い、使ってみようと思っているところです。

使っていくにあたっての選定基準はいろいろあると思うのですが、私の場合は、「加工して再利用ができること」です。フッターのリンクのところで紹介してあるものは、すべて、加工して再利用することができるものです。なぜ、そうしているかというと、このブログでは、ウェブサイト上で入手することのできる素材をアプリ等を使って、加工することを想定しているからです。

 

