memolane がリニューアル

memolane がリニューアルされています。私としては、ツイッターに添付した画像が表示されるようになったのがよかったこと。

memolanedisplay06

一方で、残念だったのは、WordPress.com の画像が表示されなくなったこと。

memolanedisplay07

でも、TwitterFacebookGoogle+ のうち、いずれかのサービスで画像が表示されればいいかな、と思っていたのでOKです。ちなみに日本語でもある程度、検索できるようになっています。

広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。