Facebook へ画像が反映するようにするためには画像の後ろに文字が必要?

sourceimage01

前回の投稿では、Facebook に画像が反映されませんでした。もしかして、画像のうしろに文字が必要?

もし、この投稿でダメだったら、一旦、下書きを WordPress.com の方に転送しておいて、そこからカスタムメッセージで言葉を添えた上で公開する、というステップが必要だということですね。

p.s. こういう断片的な内容はなかなか検索エンジンに公開されるブログには書きづらいんですよね。ブログ全体に統一感がなくなりますし。

 

