PDICで簡単にポップアップ表示できるWebブラウザは「FirePop!」をインストールしたFirefoxのみ

あまりにも基本的なことは意外と検索にひっかからないので、Google検索の海に情報を流しておきたいと思います。

sgsfgsfgsf-1

PDICでポップアップ表示させたいならFirefox+FirePop!

PDICで「簡単に」ポップアップ表示できるWebブラウザはアドオン「FirePop!」をインストールしたFirefoxのみです(2010年7月8日現在)。

「簡単に」という言葉にかぎかっこをつけているのは、Webブラウザであるかないか如何にかかわらず、クリップボードコピーをすればどこでもポップアップ表示させることができるからです。

Firefoxでのポップアップ表示の一例

Alt+右クリックで、Firefoxだとこんな感じでポップアップされます。英語だけではなく、日本語などでもポップアップ検索できますし、以下のように数珠つなぎで検索していくこともできます。

hsfgsfg

広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。